開国 3.22

とりあえず忘れないうちに覚えてることブワーとかきます

IMAGE NATION 福岡3/22初日🏰㊗️

まずオープニングからもう大天才で声出し完全有りならヒィィィかっこいーーー😭😭!!!って爆上げテンションでうるさかったとおもいます!

最後の晩餐のイメージ演出で円卓に座って登場してそこでvolcano踊り出してめっちゃ驚きました。OPが見所だよねって雑誌で言ってて期待値高まってたんですが余裕で超えてきました流石すぎる......新衣装も雰囲気にぴったりすぎてめーーちゃかっこよかった!

かっこよすぎる流れで獣と薔薇はかっこいいのボルテージマックスで引き込まれたし、またYISを見れてめちゃくちゃ嬉しかった(T_T)サマパラ19思い出して、客席みんながペンライト突き上げてる光景を見て、ああライブに来たんだなって、そこでめちゃくちゃ実感して勝手に涙流れてきた(T_T)

虎者2020だけのハピグルジャズverかと思ってたけどまた見れて嬉しかった!!!その次の光一さんの曲がめちゃんこお洒落で超好きでした、、げんたくんが聞いたことない高音で歌っててセンターで踊ってる時間もあってこれ次見るときもっとしっかり見ようと思った!!!

ソロ曲はげんたくんから始まって、ソロコンでやってたLast Dance。もうPARADEバックで踊ってたげんたくんが大好きすぎてソロコンでやってくれたのも嬉しかったし生で見たらそれはそれは素敵で美しくて、、アカペラのとき一面で揺れてた青のペンライトがピタッと止まってて歌の力ってすごいとおもった......

まちゅコーナーはソロ曲を7人で一緒に歌っててみんなの声が優しくて泣きそうになってたらアオゾラペダルのイントロでまた泣かされた、、選曲センス、、(泣)でもペンライトを歌ってる人の色にしないといけなくて戸惑いすぎて途中まで集中できなかったので反省です、、

宮近くんコーナーはダンスの音ハメ具合が凄すぎて圧巻でしたしゲトアラがファンサ曲のようになっててなんだかノッてて楽しくなりました!!新しすぎる!!

MCでげんたくんが「もう大好きで大好きで尊敬しているkemioくんと対談させてもらえて表紙も飾らせてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😆!!!」って超キラキラして嬉しそうな顔してて、この顔見るためにわたし応援してるわ...って改めておもったな〜!

おしずコーナーはめっちゃほんとに笑顔になれた!!

トキメキは2番新振り付けで横並びで踊ってて可愛すぎたしなによりちゃかげんが可愛すぎた!!!!最初のパート歌ってからずっとふたりで肩組んでふざけててもう大好きよね〜〜!!ほんとにふたり近づけるとずっと面白いからずっと近くにいてくれとなった(笑)カーニバルナイトは振り付け講座からの一緒に踊って楽しかったな〜〜!!ずっと楽しかったこのコーナー!

のえるくんコーナーの松松から始まって全員で歌ったSTAYめちゃくちゃ良かった、、なんでみんなの歌声あんなに優しくてあったかいの😭😭泣きそうになる

うみさんコーナーWater Dropのちゃかげんが傘持ってダンスしてたのめっちゃよかった!!ちゃかげんが一緒にパフォしてると激アツ感情になってしまう現象です。あとRain選ぶ中村さんさすがすぎる!!と個人的に選曲沸きました!

しめちゃんコーナーのWhite Love......大天才すぎて映像に残してほしい本当に......(T_T)最初4人で歌い始めて何事かと思ったし白衣装だから余計キラキラ王子様で眩しすぎてしぬかとおもった......かと思ったら7人ステッキ持って可愛く踊り出すからもう意味がわからんくらい可愛すぎて沸いた天使ですか......しめちゃんありがとう......

新曲も海外っぽくてお洒落かつ勢いあるしゴリゴリ踊るしわたし結構好きでした!!!デニム衣装でげんたくんのダボっとした感じめっちゃいいなっておもった!!頭に残るしノれるし今後のライブでまた見れるの楽しみってなった!!

アンコールのUTとロックロック上がった〜!!C&Rを直接、声には出せないけどペンライトで答えられるのめちゃくちゃ楽しくてしょうがなかった!!!

最後は俺たちがとらびすじゃぱーーん!!じゃなくて、宮近くん「全国ツアーしちゃってもいいですか?」みんな「さんせーーーい!!!」(ペンラで)なの良かったな〜〜!

個人的にげんたくんがすごく歌上手くなってた気がして、上手いなってソロコンのとき思ったけど、直接ちゃんと聞いたらやっぱり上手くなっていた!!確信!!

一緒に入った方が古参の同担お姉さまで、こんなぺーぺーな私と優しくフレンドリーにお話ししてくれてすごい楽しかった😭公演中も一緒に沸いたり終わったあともここ良かったですよね〜!!って話せて、1人で来たのにこうやって共有し合えるなんて思わなかったから本当に嬉しかったです...おねえさんとだったからこんなに楽しかったです入ってよかったです、なんて言ってもらえてこちらこそですすぎました( ; ; )ギリギリまでお話できて楽しすぎましたありがとうございました( ; ; )

もうとにかく楽しくて楽しくてかっこよくて、雰囲気がすっごい良かった。本当に開催できて良かったって思った。

完全に声は出せないけど久しぶりの生のコンサート、やっぱり現場が1番だとしぬほどおもった、、、このために生きられるし頑張れる😭ありがとうTravisJapan😭

TravisJapanのパフォーマンスを久しぶりに浴びまくってしあわせすぎた。7人のダンス見るの本当に楽しいワクワクしてもっともっと見たいと思う、本当に素敵な時間をありがとう。

配信も決まってほしいな、見たいし興味ある方々にも見ていただきたい......(T_T)

無事最後まで駆け抜けられますよう願いながら次の現場を楽しみに仕事頑張ろうと思います。

2021.3.22f:id:pnmcgn:20210323181256j:plain