祝 2位

第27回jr大賞恋人にしたいjr第2位!

本当に本当におめでとう。

推しのために同担さんたちと必死に頑張れて、国宝級も並行してだったけども、今思えば良い思い出だと感じるくらい嬉しいです。(もうやりたくはないです)

結果に結びついたので記録として書き残そうと思います。

私は前回が初参加で右も左もわかりませんでした。

古参のお友達にどれくらい購入すればいいのか聞いたりアンケートをしてくださっていた方のツイを元に各部門を埋めていったり検索をかけて同じように頑張って記入している同士を勝手に見つけて自分も頑張ろうとなっていました。

新規なりにやってみましたが結果は思うようにいかず、母数財力諸々大惨敗で落ち込みました。自担は組織票もあり10位でしたが本人は悔しいと誌面ブログで綴っており更に悔しかったです。夏からの勢いと気持ちではどうにもならなくてこれが現実なんだと感じました。

そして迎えた今回。

対策などはバッチリだったので予約戦争に打ち勝ち、毎日毎日紙にペンを走らせました。

書いても書いても終わらない用紙たち。

同担さんたちとしんどい思いをぶつけながらも自担の更なる活躍を願いながら書き進めました。

鬱になりそうと連絡していたお友達とは遊ぶという名の大賞合宿をしたり、頑張っている同士が近くにいるのはとても心強かったです。

中盤まで正直ランクダウンしてしまうのでは...と思ったり気が滅入ってしまうこともありましたが、月9のゲスト出演で佐藤さんを演じる自担を見て、もっともっとこの人の演技が見たいと心から思い、なんとか踏ん張れました。

結果発表までの数ヶ月はいろいろありました。

自信がある部門で「???」となったり、自担の夢である大河ドラマに他gのメンバーが決まったり、国宝級の発表で4位とランクダウンさせてしまい本当に悔しかったこと、1月はなにかあったのかなと心配になる言動文章だったりで心ない言葉を放っている方を沢山見た気がします。

モヤモヤしながらも単独でお呼ばれしたananやメンノンなどを見て、好きを仕事にできて最高のものを届けてくれる自担がだいすきだとまたときめきを貰い、19日の早売り速報の日が来ました。

......2位。

最初は順位と名前のツイートのみで、上位にトラジャが並んでいて正直信じられませんでした。

ですが写真付きの誌面が流れてきて信憑性が増し、嬉しくてフワフワの感覚になりながら仕事をしていました。

トレンドを見ていろいろな言葉がありましたが、自担とグループへの祝福と喜びだけを噛み締めようとおもいました。

22日誌面を自分の目で確認して、

青いバラの花束を抱きしめる自担が愛おしくて嬉しくて頑張ってよかったーー!!!となりました。

喜んでほしいのはもちろん、やっぱり本人がずっと言っているお芝居のお仕事に繋がるきっかけになってほしかった。上位だからといって回ってくるとは限らないけど、きっとなにかには繋がると信じて!

松田担は本当にみんな同意見でげんたくんにお芝居の仕事がきてほしいんだなとマシュマロを読んでいて思いました。夢を追いかける人ってかっこいいです。顔がいいからの理由だけでこんなに頑張れません。

げんたくんの夢が1つ1つ叶っていく姿を見守れるのがとてもたのしいしこれからもたのしみです!

(ViViのkemioさんとコラボ表紙本当におめでとう( ; ; ))

TravisJapanさん!同担さんトラ担さん!

本当におめでとうございました。

そして

お疲れ様でした〜〜!(T_T)

これからも更なる飛躍を願って。

f:id:pnmcgn:20210303174708j:plain